魔道祖師 魏無羨&藍忘機 芍薬の契りVer.

魔道祖師 魏無羨&藍忘機 芍薬の契りVer.


46,750円 中国人気アニメ『魔道祖師』より、主人公「魏無羨&藍忘機」が1/7スケールのフィギュアとして登場! 2人に特別な意味を持つ芍薬をテーマにしており、背景は古典的で優雅な屏風です。屏風は木立ちの支えとして玉蘭の幹を使用し、透明な表面には美しい芍薬の模様が描かれています。立体的な芍薬の装飾と調和し、立体感と美しさがあります。屏風の前には、一生一代一双人、つまり藍忘機が静かに魏無羨の後ろに立ち、彼の髪を梳いだり、おでこを飾ったりしています。彼の表情は穏やかであり、目には柔らかな情熱が宿っています。一方、魏無羨はリラックスした姿勢で座り、楽しげな表情を浮かべています。彼らは朝の温かい時刻に心を奪われています。「傾紅醉濃露,窈窕留餘春。芍藥花瓣洒落,曦光映紅,莫不靜好」。これは、魏無羨と藍忘機の間にある深い時間を描いた、深い感情の絵巻です。このフィギュアをお迎えし、彼らの素晴らしい縁をいつまでも心に留めておきましょう!
魔道祖師 魏無羨&藍忘機 芍薬の契りVer. もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る