連続ドラマW 黒書院の六兵衛 中巻 (月額レンタル)

連続ドラマW 黒書院の六兵衛 中巻

連続ドラマW 黒書院の六兵衛 中巻
制作年:2018年
制作国:日本
収録時間:100分
シリーズ:黒書院の六兵衛
出演者:吉川晃司 芦名星 寺島進 竹内力 田中泯 伊武雅刀 若村麻由美 粕谷吉洋 片岡千之助 忍成修吾 前田亜季 駒木根隆介 山崎銀之丞 波岡一喜 千葉哲也 上地雄輔
監督:李闘士男
詳細データ:----
字幕:----
音声:ステレオ/オリジナル/ドルビーデジタル/日
ジャンル:ドラマ 時代劇
管理人から一言:
慶応4年、幕府と新政府の談判が成り、江戸城は不戦開城と決した。官軍側で気弱な尾張の下級藩士・加倉井隼人は、城の引き渡しを支障なく進めるための先遣として、城内に検分に入る。しかし、困ったことにただひとり、てこでも動かぬ旗本がいた。彼の名は的矢六兵衛。六兵衛は黙って正座したままで、動くのはほぼ用を足すときだけ。勝海舟と西郷隆盛の約束により、城内での悶着は厳禁。力ずくでは六兵衛を退去させられない。果たして六兵衛の居座りの理由とは。そして、天皇入城が迫る中、加倉井はどう手を打つのか。第3話から第4話を収録。

品番:n_710cpd13959ra

連続ドラマW 黒書院の六兵衛 中巻 もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
「レンタル・月額レンタル」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像のみになります。

WEB SERVICE BY DMM.com

この他でこのカテゴリーで人気の作品


人気作品


まこ

月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る