絶対彼氏。<完全版> Vol.17 (月額レンタル)

絶対彼氏。<完全版> Vol.17


ヨ・ジング 特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その後、ダダは一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された‘恋人用ロボット’ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のナム・ボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に納品されると知り、会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを‘彼女’だと認識したゼロナインは’恋人用ロボット’として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活始まるのであったが…。

「絶対彼氏。」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら
絶対彼氏。<完全版> Vol.17 もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
「レンタル・月額レンタル」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像のみになります。

WEB SERVICE BY DMM.com

この他でこのカテゴリーで人気の作品


人気作品


DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る