崩壊3rd エリシア 真我・人の律者 あなたのためにある物語 Ver.

崩壊3rd エリシア 真我・人の律者 あなたのためにある物語 Ver.


33,369円 大人気スマホゲーム『崩壊3rd』より、火を追う十三英傑第二位の「エリシア」が、「真我・人の律者」の姿でフィギュア化! ウェディングドレスの意匠を取り入れたセクシーかつエレガントの装いは、クリア素材を用いて丁寧に再現。まるであなたを舞踏会へと誘うかのような、手を差し伸べたポージングと上品な笑顔も魅力的! 塗装にもこだわっており、華やかさを添えるグラデーション表現や金属色表現にもぜひご注目ください! さらに専用台座は世界観をイメージした、クリスタルを造形したヴィネット風のもの。優雅で美しい「エリシア」とのワルツを、ぜひご堪能ください! 特典:記念指輪
崩壊3rd エリシア 真我・人の律者 あなたのためにある物語 Ver. もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る