レガシーアート ‘三浦 建太郎’ ベルセルク グリフィス

レガシーアート ‘三浦 建太郎’ ベルセルク グリフィス


75,900円 世界中で熱い支持を受けるダークファンタジー『ベルセルク』。その原作者・三浦建太郎先生が描いた珠玉のアートワークを立体で表現し、新たな魅力を引き出す新フォーマット「レガシーアート ‘三浦 建太郎’」から、静かに佇むグリフィスが登場!本作は2009年にヤングアニマル19号の特別付録として発表された、コミック34巻別バージョンカバーのイラストを立体化したものです。互いに背を向けて剣を握り、静かなトーンの中に因縁を感じさせるグリフィスとガッツ。かつて同じ夢を追ったふたりの現在地を表現した作品として、ファンに強い印象を残しています。プライム1スタジオのアーティストたちは、数々のベルセルク・スタチューを創り出した技術・感性をこの1体に惜しみなく注ぎました。ロングヘアをなびかせた神々しい立ち姿、羽の意匠が繊細なイメージを生む甲冑、黄金の柄と優美なカーブが目を捉える細身の剣、そしてはためくマントに浮かび上がるグリフィスの表情。すべてに妥協を許さず作り込み、三浦先生の高い芸術性に応えています。彼が歩む覇道の代償を無数の剣や防具で表現した、オリジナルデザインの特製ベースまで心ゆくまでお楽しみ下さい。同時リリースのガッツ(別売り)と並べればイラストの完全再現が可能です。■製品ベース底面とパッケージにシリアルナンバー入り商品仕様:1/6スケール、本体サイズ H:56.0cm×W:40.0cm×D:21.0cm、本体重量 4.3kg(仮)、素材 ポリストーン (一部に別素材使用)、※写真は製品サンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。※パッケージや輸送用カートンの封の2重貼りや若干の擦過傷・凹み等は商品の仕様につき、返品・交換出来ませんので予めご了承下さい。{{※こちらの商品は佐川急便の配送商品となります。}}お支払い方法は、クレジットカード、DMMポイントでのお支払いのみとなります。※営業所における荷物の保管期間は、初回配達可能日から起算して7日間となっております。
レガシーアート ‘三浦 建太郎’ ベルセルク グリフィス もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る