マドリカ不動産 −Madorica Real Estate−

マドリカ不動産 −Madorica Real Estate−


作品紹介:
神ゲーならぬ、紙ゲーがきた!『マドリカ不動産』配信記念キャンペーン開催中!!本作「マドリカ不動産」の登場を記念したスペシャルセールです!なんと1,206円にて配信中!期間は5月17日(金)23:59まで!この機会にぜひGETしちゃおっ♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…神ゲーならぬ、紙ゲーがきた!間取り図と鉛筆で謎解きを楽しもう!このゲームは間取り図を見ながら謎を解いていくゲームです。ゲーム内ではデジタルの間取り図を表示する機能がありますが、間取り図を紙に印刷してからプレイするとより楽しむことが出来ます。ソフトの指示に従い間取り図をダウンロードし、ご自宅やコンビニのプリンターで印刷することができます。ストーリーあなたはとある町の不動産屋に入社した新入社員です。この町ではオバケの住み着いた物件が多く存在してます。「マドリカ不動産」はそんな町の中で唯一オバケが出ない物件を貸し出す不動産屋です。あなたの仕事は部屋のどこかにいるオバケを倒し、安全に住めるようにすることです。オバケたちを倒すためのヒントはマドリカ社長の手によって部屋のあちこちに隠されています。ヒントをうまく解読し、コマンドを入力すれば新入社員のあなたでも魔法が使えます!ヒントを探し、鉛筆やペンで間取り図に情報を書き込みながら、魔法を探し出してオバケたちをやっつけましょう!!
ダウンロード 価格:1206円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

マドリカ不動産 −Madorica Real Estate− もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

シリーズ:
メーカー:ギフトテンインダストリ
ジャンル:パズル アドベンチャー(全年齢向け) DMM GAME PLAYER専用

「PCゲーム」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品


このPCゲームメーカー「ギフトテンインダストリ」の人気作品


まこ

月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る