プレミアムマスターライン 北斗の拳 ジャギ

プレミアムマスターライン 北斗の拳 ジャギ


126,500円 荒廃した世紀末を舞台に、漢たちの群像劇を描いた傑作『北斗の拳』。末弟ケンシロウ、長兄ラオウに続き、あの三男がプレミアムマスターラインに加わりました。非道の限りを尽くす北斗の異端児、ジャギ登場!数々の強敵(とも)がひしめく劇中で、ジャギは「悪」を象徴するキャラクターのひとり。本作では精緻を極めた造形・塗装表現により、彼の嫉妬や復讐心までカタチにしています。偽りの北斗七星を見せつけるポージングは、ケンシロウの名を貶めんとした名シーンにインスパイアされたもの。睨みを利かせながら曲げた首、隆起した筋肉、無造作に開いた脚。それらの相乗効果により、ジャギの卑劣な雰囲気が強調されるよう仕上げました。狂気の瞳を覗かせるヘルメット、巨大なスパイクやバックルから伝わる金属の重厚さ。ジャケットやホルスターに表れた革の使い込まれた風合い。コスチュームも世紀末を暴走する男のリアリティを追求しています。差し替え用として右手パーツは3種類が付属。高圧的な態度を増幅するショットガン。指先に怨念が宿る平手。北斗の宿命を感じさせる拳。愛車のチョッパーやあの胸像をオマージュした特製ベースとともに、さまざまなシーンをお楽しみください。■ベースとパッケージにシリアルナンバー入りスケール 1/4本体サイズ H:69.0cm×W:43.0cm×D:52.0cm本体重量 18.1kg素材 ポリストーン (一部に別素材使用)※輸送箱、商品パッケージの封の2重貼りや若干の擦過傷・凹み等は商品の仕様につき、返品・交換出来ませんので予めご了承下さい。{{※こちらの商品は佐川急便の配送商品となります。}}お支払い方法は、クレジットカード、DMMポイントでのお支払いのみとなります。※営業所における荷物の保管期間は、初回配達可能日から起算して7日間となっております。
プレミアムマスターライン 北斗の拳 ジャギ もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る