コンセプトマスターライン 呪術廻戦 五条 悟

コンセプトマスターライン 呪術廻戦 五条 悟


121,000円 人間の負の感情から生まれる呪いと、それを祓う呪術師の闘いを描く『呪術廻戦』。TVアニメから、特級呪術師「五条悟」を1/6スケールのスタチューとして立体化!特級呪霊すら恐れる最強の呪術師、その圧倒的な力を表現するために選んだのは、相手と自分の間に無限を作る「無下限呪術」を操る姿です。手印を結ぶ右手の角度、無理なく引いた顎、踏み出した右足の歩幅。幾度も微調整を繰り返し、一分の隙もない自然な立ち姿を再現しました。彼の周囲に生まれた無限にはクリアレジンを採用。繊細なパープルのグラデーション、波打つ球体のフォルムが術式の絶対的な威力を伝えています。無数の呪符が貼られたベース下部は、教鞭をふるう呪術高専をイメージしたもの。木組みに映える金の校章もディスプレイの完成度を高めています。■ベースとパッケージにシリアルナンバー入り PKGサイズ:67×47×78cm{{※こちらの商品は佐川急便の配送商品となります。}}お支払い方法は、クレジットカード、DMMポイントでのお支払いのみとなります。※営業所における荷物の保管期間は、初回配達可能日から起算して7日間となっております。
コンセプトマスターライン 呪術廻戦 五条 悟 もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る