キューティ1プラス 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ

キューティ1プラス 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ


4,012円 ぬいぐるみ風デザインに楽しいアイデアをプラスする、Cutie1 Plus(キューティ1プラス)。そのラインナップに『転生したらスライムだった件』から、「ミリム・ナーヴァ」が登場!ステッチをあしらったツーサイドアップヘア、まんまるボタンになった青色の瞳、シンプルな線で描いた衣装。彼女の特徴をキュートにアレンジして、頭と腕が動く全高約9cmのコンパクトな新素体で表現しました。好きな仕草でどこにでも飾れる「破壊の暴君(デストロイ)」、同時リリースのリムルと一緒にお迎えして下さいね。■専用ベースが付属 ※写真のベースは仮のものです。
キューティ1プラス 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品



月額レンタルの最新情報

U-NEXT

ホビー

PCゲーム最新情報

DVDの通販

単品レンタル

ページ上部へ戻る