片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻

片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻

片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻
発売日:2018/10/26
機種:PCゲーム
シリーズ:----
ジャンル:アドベンチャー 恋愛
対象年齢:----

忘れられない過去の恋
失恋の傷を癒した未来の恋
あなたなら、どちらを選びますか?


~*STORY*~
中高一貫校である冠咲学園に通う橘川冴子は、この春から高等部へ進級。

これまで恋愛とは程遠い生活を送ってきたが、
大好きなラジオ番組のパーソナリティ・アルカンジェ舞渡華の言葉がきっかけで、『初めての恋』を経験する。

恋することの楽しさ・喜び・幸福感を知ると同時に、不安・寂しさ・切なさも味わい、
その初恋はやがて終わりを迎える――

「恋なんてもうしない」
そう誓った冴子の傷付いた心を癒したのは、皮肉にも『新たな恋』の始まりだった。

しかし、また恋をすることに前向きになった冴子の心を、初恋の相手が再び揺り動かす。
『忘れられない過去の恋』『失恋んお傷を癒した未来の恋』
この二つが同時にやってきた時、あなたは最後にどちらを選びますか?


■第二巻
後輩×主人公×先輩

入学式の日、高等部の生徒会長桐阪保に冴子の不注意でぶるかってしまったことがきっかけで、
生徒会に強引に加入させられてしまう。

生徒会に入って初めての大きな行事である球技大会が終わり、ホッとしていたのもつかの間、
なんとその日の放課後に下級生の檜渡鈴太朗に告白される。

冴子は戸惑いながらも、勢いでその告白を受け入れる。
保に言われた『ある言葉』を思い出して――


■動作環境
・対応OS:Windows 7,8,10
・CPU:Dual Core以上のCPU搭載機 (Core i3以上 推奨)
・HDD(ストレージ):空き容量4GB以上
・メモリ:2GB以上(4GB以上推奨)
・グラフィックカード
必須:OpenGL 3.1 以降に対応したグラフィックカード
推奨:OpenGL 4.1 以降に対応したグラフィックカード
・ビデオメモリ:1GB以上(2GB以上推薦)
・ディスプレイ:1280x720以上が表示可能なディスプレイ(1920x1080以上推奨)
・サウンド:DirectSound対応
・DirectX:9.0c以上

販売価格:4,298円 (0%OFF)

※作品の情報は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
片恋いコントラスト ―way of parting― 第二巻 もっと見る

この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。
下記はさらに、DMM Webサービスを利用し情報を記載しています。

シリーズ:
メーカー:オトメイト
ジャンル:アドベンチャー 恋愛

「通販・ホビー」の画像利用可能な範囲は、商品メイン画像・サンプル画像になります。
そのためサンプル画像があれば下記に表示されます。

WEB SERVICE BY DMM.com

このカテゴリーの他の人気商品


このメーカー「オトメイト」の人気作品

このメーカー「オトメイト」の人気作品

このメーカー「オトメイト」の人気作品


アイドル動画の最新情報

U-NEXT

月額レンタルの最新情報

フジテレビオンデマンド

ホビー

一般動画

PCゲーム最新情報

ページ上部へ戻る